Dreaming of Californication | 新番組 Alcatraz
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.01.21

新番組 Alcatraz

アメリカTV界ではこの人なしじゃだめってくらい売れっ子のJ・J・エイブラムス(Lost,エイリアス、フリンジなど)による新番組

Alcatraz 始まりました!

tumblr_ly0dwthCVV1qarg6ho1_500.jpg


演出や音楽もLostのときと同じ&ホルヘ・ガルシア出演とあり、Lostファンとしては待ちに待ってた作品なんです!



tumblr_lxyrm4OAGt1r8gv1do1_500.jpg


ストーリーは1963年、アルカトラズ刑務所から302人が集団失踪をするという謎の事件が発生。そして、現代のサンフランシスコに次々と失踪者が現れるんですが、彼らは一体今までどこにいたのか?なぜ年を取ってないのか?一体なんの目的が?といった感じです。

一話目を見て、うーん?なんで年取ってないのにしかもタイムトリップとかすごいことしちゃってるのになんか驚いてなくない?って感じで微妙かなと思ったんですけど、2話目の最後!!!Lost的な終わり方でしたね。Lostも毎回、最後にえーーーーーーーーーー!!!!!!!ってなるのがたまらなかったのでね。

島を舞台にしてるし、フラッシュバック多用してるしなんかLostっぽい感じも(無理やり)ありです。

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 2011-01-19
売り上げランキング : 3359


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/707-1e612fcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
