Dreaming of Californication | プリティ・リトル・ライアーズ日本でもDVD発売!
fc2ブログ
2012.01.19

プリティ・リトル・ライアーズ日本でもDVD発売!

現在、アメリカではシーズン2が放送中の

Pretty Little Liars / プリティ・リトル・ライアーズ

ついに日本上陸!!!

プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-04-18
売り上げランキング : 18798


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デスパレートな妻たちの高校生版といったら分かりやすいのではって感じですが、何がいいって主演4人がみんなかわいい!!


tumblr_lia31tGhoK1qhuvcmo1_500.jpg


男性キャストもゴージャスね。


tumblr_ly0pk4ePHi1qgj1byo1_500.png


シーズン1の終わり方がちょっと納得行かないままだったので、私はシーズン2数話を見て止まってる状態なのですが・・・そろそろまとめていっきに見ようかな。

日本公式サイトはこちら
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/708-e00f2539
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれ?
男性陣の中にビバヒルのリアムっぽい人がいるような・・・。
高校生版のSATCがゴシップガールと聞いて
その内、デスパの高校生版も出るのかな?って
思っていたらやっぱりですか。
Posted by はな・あぐママ at 2012.01.19 06:15 | 編集
あれあれリアムっぽい?どれでしょうか?
私は真ん中の彼と一番右がキャラとしても見た目も好きですw
もともと、シリーズ本らしいのですが狙ってるなーって感はありましたねぇ。デスパのほうがもちろんドロドロしてますけどね。
Posted by akky at 2012.01.21 15:28 | 編集
左から2番目の彼です。
両手の親指をポケットに入れている彼がリアムに
似ている気がします(笑い)
Posted by はな・あぐママ at 2012.01.22 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する