Dreaming of Californication | The Bachelor
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.01.28

The Bachelor

くだらないし、どうせヤラセだろうけど見てしまうリアリティショーがですね、こちらの

The Bachelor

tumblr_lybdh3bKSP1r5cwy1o1_400.jpg


その名の通り、男の人が花嫁候補を見つける番組なんですが、2002年から続いてます。今回のでシーズン16。これ見てるよってアメリカ人に言うと(特に男友達)引かれるんですがそんなの関係ないw 自分でもくだらねーって毎回思いつつ見てしまうという・・・ちなみに歴代カップルになった人たちで実際結婚まで行った人は未だにいないんですがね。

bpcs.jpg


こんな感じで最初は25人の候補者がいて、毎週減ってく。一対一でデートをするチャンスを掴む人、グループデートでまとめてデートする人、全くデートのチャンスがない人もいる中でどれだけアピールするかなんだけどなんせ女の世界。性格の悪さが出まくってておもしろいのよねー。

本気で惚れてる人もいれば、ただTVに出たいだけな感じの人もいるけど自分が実際あの中に・・・とか思うと恐ろしい。常に他の人がデートにいってキスしたりしてるんだもん。男からしたらラッキーだけど。あっけどスピンオフとして女の人が花婿を選ぶのもあります。The Bacheloretteです。そっちなら私すごい出たいよ(笑)



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/710-2cdd7322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日本で言うと「あいのり」みたいな感覚ですかね?
アメリカのリアリティ番組って本当にすごいなって
思ってみてしまいます。
見た後に後悔することもありますが・・・。
Posted by はな・あぐママ at 2012.01.30 19:47 | 編集
はな・あぐママさん

あいのりよりもーーーっと過激です!
女ってほんと怖いなーって思わされる番組ですw
やらせの部分もありそうですが・・・これ見たあとあいのり見るとなんてみんな純粋なの!って思ってしまいますもん。
Posted by akky at 2012.02.20 11:47 | 編集
akkyちゃん

久しぶりー。
これ、私も昔見てたよ。これ、本当にみんな怖いよね。
Cat fightだらけだし(笑)
でも明らかにみんな本当に結婚する気あるのか?って感じだよね。

The Bacheloretteの方も見てたよ。
でも過激なほうでいくとやっぱりある意味The Bachelorの方がすごいよね。
Posted by amu at 2012.02.20 15:44 | 編集
あすかちゃんおひさー!

やっぱり見てた?笑
とりあえずなんか見ちゃうんだよねぇ。
Cat fightがメインのようなものだものね。
私があの中にいたらマジそっこうリタイアするわ。

Posted by akky at 2012.02.20 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
