Dreaming of Californication | 新ビバリーヒルズ青春白書 アイビー
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.02.26

新ビバリーヒルズ青春白書 アイビー

約一ヶ月のお休み中の新ビバリーヒルズ青春白書シーズン4・・・

ジェンが子供連れてまたナオミのとこに戻ってきたとこで終わってます。

ところで、女性キャストで私が一番好きなのがアイビー!!

前シルバーとかエイドリアナって言ってなかった?ってツッコミはなしねw



tumblr_ltu8d8ubKb1r358ado1_500.jpg



ヒッピーっぽい雰囲気とか、あの声とか、女友達より男友達とつるんでるほうが好きなのよ的な態度。

服装のセンス。

演じてるGillian Zinserが実際どんな人なのかはわからないけど、アイビーのイメージ通りなのよねぇ。


tumblr_lzx9mo8x601r0xp0do1_500.jpg



ナオミのようにブランド物で決めてキレイめな格好しているLAの女の子はいっぱいいるけど、私はアイビーみたいにショーパン、シャツでふらっとビーチまでドライブして・・・みたいな子たちのほうが好き。


tumblr_lzv31rJEtS1qzbvbeo1_500.jpg


あんまりブロンドって好きじゃないんだけど、彼女は特別だなぁ。

私がなりたかったLAの女の子そのままなんだもん。


tumblr_lzyozmubCc1r72wcio1_500.jpg


ちなみに彼女、26歳です。

あれ、あんま年変わらないじゃん(笑)なんか嬉しい。

90210: Third Season [DVD] [Import]
90210: Third Season [DVD] [Import]Darren Star

Paramount 2011-08-30
売り上げランキング : 36855


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/714-68d2b328
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アイビーいぃですよね(*^^*)
日本はラージくんとアイビーが出会ってリアムの部屋に彼のシャツを着たエミリーが待っていて
エイドリアナがシルバーがナヴィドの相手だとわかったところで終わりました(>.<)
エイドリアナもエミリーも怖すぎます
(|| ゜Д゜)
自分の欲のためならなんでもできるんでしょぉね…。
相変わらずビバヒルはドロドロしていますがビバヒルだから許せます♪
ビバヒルだから面白いですっ(*≧∀≦*)
今週もどんなか今から楽しみです☆
Posted by とーみ☆ at 2012.02.27 20:55 | 編集
前は質問の返事ありがとうございました!息子の誕生日のときにやってみたいと思います。

ジェン戻ってくるんですね。何があるんだろ…

日本でも早く4が始まってほしいです。
エミリーも早く帰ってほしいです笑
Posted by shizuka at 2012.03.02 07:10 | 編集
とーみ☆さん
おぉついにラージ登場なんですね!!
そしてエイドとシルバー・・・女の戦いマジ怖すぎます(笑)エミリー毎週うぜーーって思いながら見てました!

shizukaさん
息子さんのお誕生日にやったらぜったい喜んでもらえること間違いなしですねー!素敵です!
はは。エミリーほんと帰って欲しいって私も毎週思ってました。顔も憎たらしい(笑)
Posted by akky at 2012.03.04 14:08 | 編集
ヤバいです( ´△`)
エイドリアナ…マジで恐すぎます(゜ロ゜;

シルバーがシルバーがぁ~って感じです(>.<)
来週この二人がどぉなるのか気になってしかたありません(>.<)
Posted by とーみ☆ at 2012.03.10 08:34 | 編集
とーみ☆さん

とうとうバトル開始なんですね(笑)
あれは見ていて痛々しかったですー。巻き込まれる方も大変ですよねぇ。
Posted by akky at 2012.03.14 15:20 | 編集
ついに今週2話連続放送でseason3が終わってしまいます(涙)

最近リアムの登場が少なくてリアムファンとしては悲しいかぎりです(>_<)

最終回がたのしみなよぉで淋しいです(涙)
season4は終わったのですか?
Posted by とーみ☆ at 2012.03.28 03:29 | 編集
とーみ☆さん

日本でもシーズン3が終わったんですね!
シーズン4はあと5話くらいで終わりだと思います。まだしばらく楽しみがあるので嬉しいです。
リアムはシーズン4でいっぱい出てくるので大丈夫ですよ(笑)
Posted by akky at 2012.04.06 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
