Dreaming of Californication | Lana Del Rey
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.02.26

Lana Del Rey

2011年のお気に入りアルバムにもEPを挙げたんですが

Lana Del Rey


tumblr_m00cjtKUR31rqxd3fo1_500.png


やたらと嫌われてるんだけどね、私はすごい好きですよ。
名前をLana Del Reyにしての初アルバムも最近ずっと聴いてるし。

アメリカのメディアを追ってる人はご存知だと思うんですが、SNLで歌えなくてSNL史上最悪のパフォーマンスなんて言われちゃって・・・

これが問題のパフォーマンス。


その次の週、Kristen Wiigがパロって登場(笑)


確かにベストなライブではなかったけど、すごい緊張してたみたいだし。
そこまで叩かなくてもって思うんだけどなー。

来日公演キャンセルみたいだしね。売れっ子すぎちゃったのかな?

Blue Jeans


最初はVideo Gamesばっかり聴いてたけど、今はBlue Jeansが好き。


You fit me better than my favourite sweater
And I know that love is mean, and love hurts
But I still remember that day we met in December


インタビューでも言ってたけど、ヴィンテージものが好きな彼女。

ミュージックビデオのセンスにも出ていて、昔の女優さんみたいな雰囲気も好き。


ボーン・トゥ・ダイ
ボーン・トゥ・ダイラナ・デル・レイ

ユニバーサル インターナショナル 2012-02-08
売り上げランキング : 2138


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/715-225d8719
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
