Dreaming of Californication | ジリアン・ジンサー in Planet Blue
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.03.14

ジリアン・ジンサー in Planet Blue

アイビーことジリアン・ジンサー

がモデルをしたPlanet Blueというセレクトショップでの写真なんですが

tumblr_m0fb3uDJtj1qmu763o1_500.jpg


もーーー惚れ惚れ

こちらのセレクトショップ、LAだけあってリゾートっぽさ&ヒッピーっぽさもありでまさにアイビーのイメージぴったり!ただし、お気軽に買えるお値段ではないので眺めるだけなんですけどね(泣)


tumblr_m0sd2nsdA31qachkoo1_500.jpg

tumblr_m0l2ixiiIZ1qbby0eo1_500.jpg


新ビバヒルシーズン4も残り5話ほどとなってきたんですが、何かシルバーとリアムがいい感じ?!まさかな感じだけど、これからの展開によってはありかもって感じで、どんだけ友達の元カレとくっつくんだーって思いながら見てました。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/720-5be2aac6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして~。いつも楽しみに拝見させていただいてました!(特にビバヒル記事♪)シルバーとリアム!?どちらも好きなキャラなのでうれしいですが、確かにくっつきすぎですねぇ友達の元カレと(;^_^A

更新楽しみにしてますー♪
Posted by クマコ at 2012.03.18 06:46 | 編集
画像ってどこでとってるんですか? いつも更新楽しみにしてます<3
Posted by arianna at 2012.03.20 09:43 | 編集
クマコさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
あまり頻繁に更新はしていないですが、情報発信できるようにがんばりますのでまた遊びに来てください♡

ariannaさん
コメントありがとうございます。
画像はtumblrとかで拾ってきてますよ!
Posted by akky at 2012.03.25 11:11 | 編集
いつも先取りしてネタバレ楽しみにしてます☆こちらは来週シーズン3が終わるみたいで、シーズン4はまだまだ先かな?
でも、ホントに友達の元カレとくっつきすぎですね。流れで言うと、大体ナオミ→アニー→シルバー、エイドリアナ→シルバーって感じですか?最終的にはシルバーがいいとこ取りなのかな?

日常生活にはありえませんが、見てて楽しい!
Posted by ひかめぐ at 2012.03.27 16:16 | 編集
いつも楽しみにしています。
私はアニーとリアムのカップルが大好きで… いつか幸せになって欲しい!

誰かなんとかしてー(笑)
Posted by ブレンダ好き at 2012.03.31 07:01 | 編集
さっき、3が最終回で、
「うっそでしょー」って慌てて
Σ(゚д゚lll)
ビバヒル検索したら、
こちらが出てきて、
さかのぼって一気読みしてましたー。
♪───O(≧∇≦)O────♪

一安心…。
眠れそう。

嬉しいから、明日、その後を
ネタバレコミで、
ビバヒルファンに報告ですよ?



Posted by ゆうママ at 2012.03.31 07:58 | 編集
ひかめぐさん

そう言われるとシルバーが一番おいしい感じですよねwいやー実際には絶対ありえませんよね。なんで元カレ&彼女同士でまだ仲良く遊んでられるのって感じです。

ブレンダ好きさん

はは。リアムとアニー私も好きです。ナオミなんかより全然お似合いですよね(笑)

ゆうママさん

あまり更新してないんですが、お役に立てて嬉しいです!日本も同時放送されるといいんですけどねー。待てませんよね!!
Posted by akky at 2012.04.06 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
