Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン8 マイクが・・・
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.03.19

デスパレートな妻たち シーズン8 マイクが・・・

現在、アメリカで放送中のデスパレートな妻たちシーズン8ですが、ありえない展開になってます。

ネタバレでもよければ、下のクリックしてください。



 



マイク死んじゃったよー!!!!!!

悲しすぎる。

しかも撃たれて・・・彼は最後までヒーローでしたね。

ホントにショック過ぎる。



tumblr_m15d05fAhK1qms2cbo1_500.jpg



スーザンね、色々あったけどやっとマイクと幸せになれたのに。

はぁー。ブリーの指紋も取られちゃったし、逮捕なわけないよね?

これ以上悲しいこと起きないでくださいホントに。

最終シーズン、幸せに終わって欲しい。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/723-996d11c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えええ?!!
そんな展開になっていたのですね。
Posted by はな・あぐママ at 2012.03.20 06:51 | 編集
はな・あぐママさん
そうなんです・・・
ありえない!よりによってマイクとは・・・
もう先週からのショックで立ち直れてません、私。
Posted by akky at 2012.03.25 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
