Dreaming of Californication | プリティ・リトル・ライアーズ シーズン2終了
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.03.27

プリティ・リトル・ライアーズ シーズン2終了

日本でも放送開始間近の

プリティ・リトル・ライアーズ



pll2.jpg


本国アメリカではシーズン2の放送が終了しました。

シーズン1では結局わからなかった、「誰がAなのか?」ですが、シーズン2でもいや、違うだろって終わり方をしていて全然すっきりしない!!!

ネタバレするので、続きはクリックしてくださいー。

プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-04-18
売り上げランキング : 26924


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








結局、モナがA????というオチだったんですが、明らかに違う!!

彼女がスペンサーに「あなたもA-team」に参加しない?と言っていた&赤いコートの人に「あなたが言ったことすべてやったわよ」と言ってたので、チームAというものが存在するってことが最終話でわかりました。

って、結局そのチームAはなんなのーーーっていうまた大きな疑問が生まれた・・・

こりゃ相当続くシリーズになりそうねwスペンサーの姉メリッサ、イアン、あの警察官がグルだった謎も未だに解けてないし。

サスペンスの部分ももちろんおもしろいんですが、やっぱり気になるのは恋愛の方でして。

今回のシーズンで大展開だったのが、アリア&エズラ!!!


tumblr_lzggfwbMtc1r2lq7ro1_500.png


ついにアリアの両親知っちゃいました。もちろん大反対。一度は別れそうな二人だったけど、今のところ大丈夫そう。教師という立場で浮気をしていたアリアの父親からしたら自分と同じ事をしている(不倫ではないけど、教師と生徒という意味で)って意味でどうしても許せないらしく・・・まぁアリアのママも教師なのでやっぱり娘のボーイフレンドが元教師ってのは超ダメみたい。

スペンサーとトビーも、トビーを危険から守るために嘘をついてまで別れたけど、もとに戻り一安心。

男性メンバーで一番かっこいいカレブ♡もハンナとラブラブで見ていてうらやましい(笑)ほんと、彼かっこいいのよね。今度詳しく記事にします。

かわいそうなのがエミリーで、戻ってきたマヤとうまくいくと思ったら、ドラッグが原因でまたいざこざ。しまいには死体で発見されたマヤ・・・悲しすぎる。せっかく母親にもレズビアンってことを理解してもらえるようになったのに。

ジェナは、視力回復手術が成功したのにもかかわらずまだ目が見えないふりをしているんですが、いったい何を考えてるんだろう・・・謎すぎるー。

6月に開始予定のシーズン3のプロモが出ています。あー楽しみ!







関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/726-5a038435
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
