Dreaming of Californication | i've been sick
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.02.11

i've been sick

久々の日記です。火曜日から死んでました。



日曜: 友達の家でparty。samantha, amber, travis, thomas, chris...etc 30人くらいは来てた。honeyの親友のSamanthaはやっぱかわいい。ブロンド、blue eyesで典型的な白人の女の子。けど本人も認めるほどのslutでして...(笑)彼氏は軍人でイラクにいるらしいんだけどそのせいか毎週違う男と寝てるらしく。まぁあんだけかわいけりゃモテるでしょう。キャラもおもしろいし。日本の女子高生みたいなノリ。なんつーの?キャピキャピ(死語ですね、はい)してんの。すっごく気さくに接してくれるので嬉しいしね。あんま体調がよくなかったのでウォッカを2ショット&ビール1杯でやめといたけど。



月曜: 学校。math行きたくなくてサボったんだけど、授業の休憩時間を見計らってmathに出はずのHannahに電話をしたらキャンセルだったらしくてラッキー。そのあとDavidとEdgarとモールへ行って夕飯食べてコーヒー飲んで帰ってきた。



火曜: 地理受けて家帰ってきてThe Girl Next Door を見てる途中、急に寒気に襲われて横になってたら熱が出てくるのがわかってさ。40度ちかくあったと思う。結局、薬飲んでも寝ても何しても一向に下がらなくて木曜にバイトわざわざ早退してJuanが知り合いの医者のとこ連れてってくれて薬もらって帰ってきた。その日も40度近く熱があって立ってるのもつらかったんだけど、改めてhoneyがいてくれてよかった、って思ったよ。家戻ってきてから薬飲んだんだけど強すぎだったみたいで夜中ずっと吐きっぱなしだし、水飲んでもまた吐く、って感じで今回ばかりは本気で日本に帰りたいと思ったよ。朦朧としながらも「けどまた来て7ヶ月...病気で帰国なんて嫌だし...honeyとも会えなくなるし、今帰ったらビザの問題とか出てくるし...」とか考えてた(笑)



今日も結局一日中寝てたんだけど熱は下がって大分落ち着いてきた。歩けるようになったし。なんとしてでも今週末で治したい。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/73-8e2eb048
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫か~??かなり辛そうだけど・・・。でも元気になってきたみたいでよかった。ってかパーティーのtravisはかっこよかった???(笑)最近はtravisに超敏感なので。そしてサマンサ。あれ以来、特に会うこともなく、Englishでも全然しゃべんないよ。
Posted by Amy_sk8ergurl at 2005.02.12 00:52 | 編集
ありがとーもう学校にも行ける状態に復活しましたので。
ははは。juanの友達のtravisは普通ですよ。最近ハワイの大学に行っちゃった彼女と別れたみたい(余計、私にハワイ行くなと言ってきます)なので紹介しましょうか?(笑)
Posted by akina at 2005.02.13 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
