Dreaming of Californication | Wester!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.02.13

Wester!

びっくり!Westerいつの間に日本進出してたのさ!彼らとの出会いは2年前...ほんとちょうど2年前だねぇ。Santa Monicaいたときに行ったBrianたちのshowでWesterもplayしててさ。声がすっごい好き系だったから帰りにデモCDもらってきたんだけど日本に置いてきちゃったわ。まさかこんな有名になるとは。Taking Back Sunday系のちょっと泣きはいってそうなEmoなんだけど高音ヴォーカルで好きな人はほんと好きな声だと思う。Coheedとか聴く人だったら全然いけると思う。ってわけで国内盤CD Danger Musicも出てるみたいだし来日するし、これからの活躍がますます期待できますな。つーか、八王子のLipsなんてめちゃめちゃ知ってるんですけどっ!よく友達バンドのライブ行ってたよ~あんな小っちゃいハコかよ~ずるいよ~くそ~行ける人マジ行ってね。超おすすめバンドなんで。





Mar 18, 2005 | Hachioji, Tokyo @ Lips
Mar 19, 2005 | Gunma, Gunma @ Libertine Art Gallery
Mar 20, 2005 | Shibuya, Tokyo @ Tower Records In-Store Live
Mar 20, 2005 | Mobara, Chiba @ Club Dawn
Mar 21, 2005 | Fugisawa, Kanagawa @ Zengyo-Z
Mar 22, 2005 | Shimokitazawa, Tokyo @ ERA
Mar 24, 2005 | Shinjuku, Tokyo @ ACB
Mar 26, 2005 | Shibuya, Tokyo @ Vuenos
Mar 27, 2005 | Nagoya @ Club Zion
Mar 28, 2005 | Osaka @ Club Quattoro





wester official website









関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/74-bf76978e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うおっ!
TBSもCoheedも好き好き!私も好きになれそうかな??
すっごく気になる!
あきなのお薦めだし、すごく聴いてみたい。
日程的には受験も終わってるし・・・・行きたいかも。
事前申し込みとか、いるんかな?
Posted by chizuru at 2005.02.13 20:29 | 編集
今彼らの音チェックしてみたけどいいねー。結構好き、こういう系。あみ好みじゃなくて私好みだった!あみって言うのを直し中なんで、今・・・。
Posted by Amy_sk8ergurl at 2005.02.14 00:24 | 編集
聴いてみたよ~!!MP3買ったんで、DLできる3曲を早速取り込みました!!好きかも~!!声とか!!Monster Squadって曲良いねぇ☆てか、本当に初期の初期からFanだったBandが有名になるってなんかいいねぇ!!
さっきちと調べたら、名古屋だけもう詳細が載ってて2000円だった…安っ!!東京もそれくらい安かったら行けるかもなぁ!!Vocalの人カッコいいねぇ!!あーゆー顔好きです(笑)それからあきな風邪お大事にねぇ!!早く治してJuanさんとラブラブして下さいな☆笑
Posted by ポパイ at 2005.02.14 04:46 | 編集
ちい>
うんうん!TBSもCoheedも好きならぜひぜひ聴いてみてちょ♪タワレコのインストアだったらたぶんCD買えばって感じだと思う~あとのライブハウスのはどこで詳細でてるのかはちょっと今の時点では発見できなかったよぉ。
Amy>
でしょー!てか私前あなたに曲聴かせた気が...そんとき無反応だったし!(笑)やっと「あまちゃん」卒業なのね。もう慣れたから最近気にしてなかったけどさすがに就職とかしてあまちゃんはまずいよね。
ポパイ>
気に入ってもらえて嬉しいよー!!そうなの!まさに初期の頃からだからすっごい嬉しい。
ははは。私もヴォーカル好き~なんか細くていいよね。声とのギャップがたまらん♪
Posted by akina at 2005.02.14 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
