Dreaming of Californication | 新ビバヒル シーズン4 シルバー&リアム
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.04.07

新ビバヒル シーズン4 シルバー&リアム

嘘つき女バネッサとわかれたリアムですが、ついにこうなっちゃいました(笑)


tumblr_m1ltqkBLGT1qd19kxo1_400.jpg



これはまさかと思ってたのでびっくり。

というか、やっぱりシルバーにはナビードと寄りを戻して欲しかったし・・・

付き合うかまではまだ放送されてないんですがどうなるんだろう。

そんな感じでネット上でこんなものを見つけました。

主要キャラが今までくっついた人たちのチャートw


tumblr_m1lm9m3Kh01qdg1yho1_r1_500.png



どんだけ仲良しなのよ(いろんな意味で)。

まっ、だからおもしろいんですけどね。

90210: Third Season [DVD] [Import]
90210: Third Season [DVD] [Import]Darren Star

Paramount 2011-08-30
売り上げランキング : 29670


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/740-182c3725
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何気にシルバーってすごいっスね。友達の元カレっていうのに抵抗ないのでしょうか?

イーサン…なつかしい…。
Posted by クマコ at 2012.04.08 15:46 | 編集
マジですかマジですかマジですかぁーーーーーーー!?
リアムくんはアニーがいぃな…
シルバーはナヴィドがいぃな…と思うのは私だけでしょぉか(涙)?

シルバーって男友達全員と付き合ったことあるんですね!?
それもすごいでよね…( ̄▽ ̄;)

良い子だからみんなに好かれるんですかね?

日本でシーズン4放送してくれるんですかねぇ…(>.<)
Posted by とーみ☆ at 2012.04.09 04:16 | 編集
相変わらず、ビバヒルの恋愛ってすごい・・・。
ゴシップガールもだけど、私は友人の元彼とかとは
いくら良くても付き合えないです。
Posted by はな・あぐママ at 2012.04.10 00:20 | 編集
分かってるけどこうやって見ると本当凄いw身内で付き合って別れて、それでも友達って…普通じゃないな~爆
Posted by ロージー at 2012.04.14 12:27 | 編集
はじめまして☆

なんか予想はしてましたけど…。
ナヴィド、ディクソンを覗いて、男性レギュラーのほとんどはナオミ→アニーシルバーの流れですね。

まさか本当にそうなるとは(^_^;)
Posted by びわ at 2012.04.16 08:53 | 編集
初めまして!
毎週土曜にビバリーヒルズがないと、かなりつまらないです。
日本でも早く新シリーズ放映して欲しい!
パート1から見ちゃおうかな。
その後のビバヒル報告お待ちしてます。
Posted by きよ at 2012.04.28 08:53 | 編集
クマコさん
これでシルバー、主要男キャラと全員くっついたことになりますねw 実際だったらかなり無理です!笑

はな・あぐママさん
ほんとすごいですよねぇ。
それでもなんだかんだでみんな仲良しになっちゃうのも恐ろしいです。

ロージーさん
普通じゃないから見てておもしろいですよねーw
実際だったら絶交してるところですもんね!

びわさん
はじめまして。
そう言われるとその流れですねー。ナビードにばれちゃったところで微妙なままなのですがどうなることやらってかんじです・・・

きよさん
はじめまして。
日本では次のシーズンはいつから放送なのでしょうか?
こちらではシーズン4があと少しで終わるところですー。次のシーズン継続も決まったので一安心です!
Posted by akky at 2012.05.07 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
