Dreaming of Californication | 脱獄iPhoneでディズニー仕様♡
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.04.08

脱獄iPhoneでディズニー仕様♡

こんなこと書いていいのかわかりませんが、長年愛用しているiPhone3GS(そうです、4Sも買わずにモデルチェンジするまで我慢してるの)をついに脱獄&アンロックー!!というのも、今月末よりしばらくカリフォルニアに戻ることになったので携帯はiPhoneじゃなきゃーけどSIMロックかかってるよって状態だったんですねー。

いやーメカに詳しい友人に大感謝です。

そんな感じで脱獄すると色々といじれるようになるわけですが、さっそくこんな感じに♡


555896_10151433615535436_899770435_23611613_525254139_n.jpg


ただ、ぱっとみで何がどこにあるかわからないってのが難点!!

全部のアイコンがディズニーになるわけじゃないので無理やり一番最初のページに全部集めたのでよく使うアプリが2ページ目移行にいっていて使いにくいのよね。まぁかわいいからしょうがない!!

ちなみにケースはこんなの。

LAのディズニーランドで買ったものです。カラフルでまさに自分カラーなのでお気に入りです。


ApEFBkiCEAEhsS5.jpg


このケースが使えなくなるのが嫌だから4S買ってないってのもあるんだけどね。

なかなかお気に入りのケース見つけるの大変なもので。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/742-7a0d1418
この記事へのトラックバック
こんなこと書いていいのかわかりませんが、長年愛用しているiPhone3GS(そうです、4Sも買わずにモデルチ慢してるの)をついに脱獄&アンロックー!!というのも、今月末よりしばらくカリフォルニアに戻ることになったのな感じで脱獄すると色々といじれるようになるわけで?...
まとめteみた.【脱獄iPhoneでディズニー仕様 | まとめwoネタ速suru at 2012.04.08 19:45
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
