Dreaming of Californication | Bad Teacher イケない先生
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.11.13

Bad Teacher イケない先生

badteacher.jpg

小学校の教師をしているエリザベス。生徒のことなど全く考えておらず、授業は映画を見せるだけで自分は寝てるだけ。ある日、ちょっとださいけど実家が金持ちの代理教師スコットが着任してくる。お金にしか興味のないエリザベスは彼の元カノが巨乳だったので自分も豊胸手術を受けてスコットをゲットする作戦を始めるが・・・


Bad-Teacher-007.jpg



キャメロン・ディアス
ジャスティン・ティンバレーク
ジェイソン・シーゲル
ルーシー・パンチ
監督:ジェイク・カスダン

IMDbでの評価:

すっかり忘れてたんだけど、キャメロン・ディアスジャスティン・ティンバレークって昔付き合ってたんだよねぇ。そんな2人の共演作です。ジャスティンはそこまできれいなイケメンではないので(かわいい感じだよね)、ちょいダサな役のほうが似合いますね。

映画としてはどーなのよ?って作品ではあるんだけど、普通の教師ものとは違ってひたすら嫌な女が嫌な女のままで終わります・・・ある意味すっきりではあるんだけどえっこれでいいの?って感じ。もうちょい痛い目に合わせてもよかったのにって正直思ってしまったよ。まっ自分のことしか考えてなくってお金さえ手に入れば好きなことできるからいいやーって人世の中にはたくさんいるしね。



Bad Teacher - 11 x 17 映画ポスター
Bad Teacher - 11 x 17 映画ポスター
Punt Dog Posters
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/746-06adc9e1
この記事へのトラックバック
小学校の教師をしているエリザベス。生徒のことなど全く考えておらず、授業は映画を見せるだけで自分は寝てるだけ。ある日、ちょっとださいけど実家が金持ちの代理教師スコットが着イク・カスダンIMDbでの評価:すっかり忘れてたんだけど、キャメロン・ディアスとジャステ...
まとめteみた.【Bad Teacher イケない先生】 | まとめwoネタ速suru at 2012.04.13 05:43
