Dreaming of Californication | 23号室の小悪魔
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.04.14

23号室の小悪魔

日本でも来月より放送予定の新番組

Don't Trust the B---- in Apartment 23 
(邦題:23号室の小悪魔)


tumblr_lzlmk5iD151qgylsgo1_500.png



アメリカでは先週より放送開始!

田舎育ちの純粋な女の子ジューンは、最高の職をゲットし、晴れて新たな生活を歩むため憧れの街ニューヨークに降り立つ。会社の用意した高級アパートで夢にまで見たマンハッタンでの前途洋々な日々をスタートしようとした矢先、初出勤日に会社は倒産。アパートに戻ったジューンを待っていたのは、放り出された大きな引っ越し荷物だけとなってしまう。

職と家を失い途方に暮れるジューンだが、すぐに家探しを始め、おしゃれなニューヨーク・ガール、クロエの住むアパートで、彼女と暮らし始めることに。ところが、ルームメイトのクロエは、一筋縄では行かない小悪魔なオンナだった。ジューンが引っ越しの際に耳にした、クロエに関する不吉なウワサの真相とは…?
@TVグルーヴ・ドット・コム


クロエのビッチっぷりがとりあえずたまりません(笑)もしかして、この女の戦いがひたすら続くわけじゃないよねぇと思ってたら、ちゃんといいとこもあるキャラで、ジェーンとの奇妙な友情がこれからどうなっていくのか楽しみ。

そして何より、ドーソンズ・クリークジェームズ・ヴァン・ダー・ビークが売れない俳優として本人役で出ちゃっ手ます。それもまた皮肉。

tumblr_m2cpwxPzeC1r3s62po1_500.jpg


ドーソン大好きだったからなー。変わってないけどやっぱり老けたねw

シットコムは長く続くかすぐ終わるかで別れちゃうんですが、これは結構続くと思います!



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/748-b590a3fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
