Dreaming of Californication | Early Valentine's Day
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.02.14

Early Valentine's Day

昨日の夕方にhoneyのアパートへ。熱は下がってたんだけどしばらく歩いてると眩暈がしてきてぶっ倒れそうになりそうだったので車から部屋までお姫様抱っこ(笑)人とすれ違ったときはさすがに恥ずかしかった。ちょっと早いバレンタインということでやたらピンクで花がいっぱいついて30メートル先から見ても確認できそうなハート型のでっかいケースに入ったチョコレートのセット+モコモコの靴下と手書きのカードをくれました。私は何もあげてないんだけど(笑)MTVでやってたSweet SixteenとMadeを見て夕飯を食べてまたもやTVの前でぼーっとしてたら気分悪くなってきてベッドへ移動。Tabie, Kai, PatrickはTexasの実家へ帰ってたのでJaredしか家にいなくて私がJuanの部屋いったあとJaredとhoneyで超でかい音でkill bill見始めてさ。寝れないっつーの。honeyは30分起きくらいに私の様子を見に来てくれてたんだけど

awww honey you can't sleep yet? cuz you miss me huh?

って...あんた達の映画&声がうるさすぎ+誰だって30分ごとに来られちゃ寝れません!って感じでさ。肝心なとこわかってない。とりあえずさっさと退散して欲しかったのでそうそう、ってことでhugして追い出したんだけど、次にやってきたときはなんとハローキティーの人形を持ってきました。てか私、21歳ですけど。一人で寝れますけど。まぁ心配してくれてるだけなんだけどね。私冷めてるからね。こういうときにきゃーかわいいーとか言ってよろこぶべきでしょうか?はい、無理。ノリわるいしね。結局、寝れなくて2時頃やっとJuanが戻ってきて一緒に寝ました。(←ってやっぱhoneyいなきゃ寝れないのねって話?!)



一緒に寝るといえばさ、うちらの場合、最初はhugしながらとか腕枕してもらってるんだけどあの体勢じゃとてもじゃないけど熟睡できないのでいつの間にか離れてるわけよ。けど、絶対いつも手繋いでるんだよね。ここポイントっすよ。てか、一緒にいるとき絶対、必ず手繋いでる。これはどこにいてもだねぇ。こないだEdgerの車にhoneyが助手席、私が後部座席に座ってるときも途中でI miss holding your hand!ってなって座席の前と後ろで手繋いでたし(笑)てか私はシートベルトのせいで腰痛かったんだけどさ。かわいかったから我慢してあげた。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/75-5371c21f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あきなー!おぼえてるかな
amy wants a candyのamyだよ・・・:o
前のblogに前にmsg書いてたんだけど返事なかったからわすれてるかも・・・笑
わたしblogのパスワードとか忘れちゃってなんにもできなかったよー笑 消すにけせない。gr
LAは今はさむい?こっちはすごい寒いよ
わたしも新しいblogかこうかなぁ
Posted by amy at 2005.02.17 01:14 | 編集
もちろん覚えてますとも!学校はどう?
最近音沙汰ないからどーしてるのかと思ってたよ。
こっちは日本に比べたら暖かいと思うけど私寒がりだから凍えてますよ(笑)早くプール入れるくらいになってほしい...
Posted by akina at 2005.02.18 11:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
