Dreaming of Californication | The Real L Word シーズン3キャスト
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.01

The Real L Word シーズン3キャスト

7/12から放送開始のリアル版「Lの世界」こと

The Real L Wordシーズン3

ですが、ついにキャストの写真が公開されましたー!


the-real-l-world_510.jpg



LAとNYの2つにフォーカスされるようですが、LAキャストは全シーズンからの引き継ぎって感じだね。
私のお気に入りだったKelseyはいないのねぇ。残念!!!

このドラマ見てるとほんとLA恋しくなるから嫌なんだけど、おもしろいのでやめられない。

1年に一回じゃなくてもっと放送して欲しいのにー。

Real L Word: Second Season [DVD] [Import]
Real L Word: Second Season [DVD] [Import]Real L Word

Showtime Ent. 2011-10-18
売り上げランキング : 33657


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/752-fe041d06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。今年も放送するんですね~。
今からシーズン3が楽しみです!
私もKelseyがいなくて残念です…。
もうすでにWikipediaにもキャストとの名前が載ってますね。
Kiyomi McCloskeyって日本人のハーフの方じゃないですか?
Hunter Valentineっていうバンドのメンバーだってことはわかったんだけど(笑)
とにかく楽しみですね。
Posted by 名無し at 2012.05.24 23:14 | 編集
はじめまして。コメントありがとうございます!
Kelseyちょっとでもいいから出て欲しいですよねー。Romiとは合わないのにーっていつも思いながら見ていましたが、きっと彼女にはもっと相性いい人がいるはず!
おー名前からするとハーフっぽいですね!先シーズンにいた日系人の子、最後カミングアウトしてって終わり方だったのであのあと母親との関係とかも気になります・・・来月が待ち遠しいですね!
Posted by akky at 2012.06.07 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
