Dreaming of Californication | アベンジャーズ
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.10

アベンジャーズ

avengers.jpg

謎の敵が現れ、地球は滅亡の危機に陥る。秘密組織S.H.I.E.L.D.のニック・フューリーは、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクら最強のヒーローたちを集めたスーパーチーム“アヴェンジャーズ”を結成する。だが、意思に反してチームの一員になった彼らは共に戦う事を拒絶。そんな中、恐るべき敵の計画が進行していく。



050412-the-avengers.jpg



ロバート・ダウニーJr.
クリス・エヴァンス
マーク・ラファロ
スカーレット・ヨハンソン
クリス・ヘムズワース
ジェレミー・レナー
サミュエル・L・ジャクソン
監督:ジョス・ウィードン

アメリカ 2012年
★★★★☆
Sci-Fi アクション

全米興行収入の歴代記録を塗り替え、超話題になってる今作品。オープニングの翌日に行って来ました~

普段はあまりコミックヒーロー系の映画は(というか、アクション映画自体)興味がないのですが(あくまでリアリティあるストーリーが好きなので)ヒーロー集まっちゃってるのでしかもロバート・ダウニーJRにマーク・ラファロってことではずせなかったのですwちなみにこの作品に出ているヒーローたちの単品での作品全く見てないという(笑)なんでバットマンいないの?と、とんでもないアホな質問を彼氏にしたのも私です。

まぁそんなアホ自慢はいいとして、見ていて楽しい作品でしたねー。さすがこれだけ話題になってるだけありで、みんなそろうとすげーーかっこいい!なぜか知らないけどワクワクしちゃう。ストーリーとしてはね、ほんとヒーロー物なので単純なんですが2時間半っていう長さを全く感じさせない豪華な作品でしたよ。続編も既に決定しているし、日本では8月公開ですが大ヒットなること間違いなしですねー。

個人的には悪役のLokiに惚れ惚れー♡

ところで、見る人注意なんですが、エンディングのあとに2つシーンが残ってるのですぐに帰らないようにー!


 
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/754-90f2fb51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
