Dreaming of Californication | デスパレートな妻たち シーズン8終了
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.14

デスパレートな妻たち シーズン8終了

そうです、ついにシーズン8が終わってしまった・・・ってことは、

デスパレートな妻たち終了!!!!

本当にこの番組に関しては思い出が色々あるので最後のエピソードは半分以上泣いてたよ。


tumblr_m40u3xNFfh1r7bdsuo1_500.jpg



見始めたのはまだLAに住んでいた時で、番組が始まった時のことは今でも覚えてます。街中に広告貼ってあったもんなー。まだその時は渡米したばっかりでTVとか見る余裕もなかったんだよねぇ。なので実際に見始めたのはDVDでなんだけど、ハマリにハマったもん。ユニバーサルスタジオの中にあるウィステリア通りにも何度足を運んだことか・・・(笑)あーほんとに終わってしまったなんて信じられない!!!

以下よりネタばれ全開になります。




ブリーへの殺人容疑がどうなるか、トム&リネット、ジュリーの出産、リネーの結婚が今シーズンの大きなテーマだったわけですが一時期は本当にブリーが刑務所入っちゃうんじゃないかってくらい大ピンチになりドキドキしっぱなしでしたー。マジ心臓に悪いよ。まさか、4人が刑務所に入って終わるとかそんなオチだけは絶対やめてくれと思っていたのでハッピーエンドには一安心でした。

なんだかんだで人一倍苦労してきたブリーには絶対に幸せになって欲しかったのであの弁護士と結婚して政治の道に進んだっていう最後には納得。彼女の周りはほんとによく人が死ぬからねぇ。

シリーズ最大のショックな出来事だったマイクの死。それと同時にジュリーの出産という出来事を迎えたスーザンは一番最初にウィステリア通りから出ていく人になってしまったねー。

カルロスとガブリエルの今後ってのも良かったー。ガブちゃんが始めたオンラインショップからショッピングチャンネル初めてついには豪邸を買いましたってwまさに彼女らしい!このカップルも浮気から離婚、再婚と色々あり大変だったけどカルロスの男っぷりにはほんと惚れ惚れだったなー!

トム&リネットね、最後までどうなることやら一番心配だったけどリネットの地道な努力(?)のかいありでハッピーエンド!!まさかのキャサリン再登場で経営者のオファーを受けNYに引っ越し、豪華なペントハウスを買いましたって。ステキだったー。

大好きなシリーズだったので終わり方も納得いくものにして欲しいと思っていたんですが、大大大納得できる終わり方ですっきり!!ダラダラ続けちゃうよりおもしろいまま終わってくれたのでよかったのかなと思います。数年後、また最初から見直すの楽しみだなー。毎週日曜日の楽しみがなくなってしまうのは本当に悲しいけど8年間、楽しませてくれてありがとう!!!!

I'm gonna miss you, Desperate Housewives!!!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/755-3520883e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とうとう終わったのですね。
日本では今シーズン7放送中です。
Posted by はな・あぐママ at 2012.05.15 04:07 | 編集
はな・あぐママさん

今でも終わっちゃったことが信じられません・・・
夏の間はドラマがお休みの時期なのでシーズン1から見なおそうかなーと思っています。
日本でもあと1シーズンだけなんですねぇ。お気に入りのドラマが終わるのは寂しいけど打ち切りになってわけわかんないままよりはいいかなーとは思います。
Posted by akky at 2012.06.07 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
