Dreaming of Californication | Dark Shadows ダーク・シャドウ
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.16

Dark Shadows ダーク・シャドウ

darkshadows.jpg


イギリスからアメリカに移り住んだお金持ちのコリンズ家に生まれたバーナバスは、魔女アンジェリークによってヴァンパイアにされてしまった上に、生きたまま埋められてしまう。その後、ふとしたことで彼は200年の眠りから目覚めるが、コリンズ家はすっかり落ちぶれていた。バーナバスは、コリンズ家再建を末裔と成し遂げるべく、自らの父の言葉である「唯一の財産は家族」を胸に行動を起こす。



Dark-Shadows.jpg


ジョニー・デップ
エヴァ・グリーン
クロエ・グレース・モレッツ
ヘレナ・ボナム・カーター
ミシェル・ファイファー
監督:ティム・バートン

アメリカ 2012年
★★★☆☆
コメディ

待ちに待ってたティム・バートン&ジョニー・デップコンビの新作!!予告見た時マジぶったまげたよね、なにあの髪(笑)ティムのためならなんでもしちゃうジョニーが好きなんだけどさ。

作品のほうはというと・・・まぁまぁかな。ぶっちゃけあまり期待してなかったので・・・(アリスの件もありで笑)そこそこ笑えるとことはあったんだけどもっとダークな感じでいって欲しかったなー。個人的にシザーハンズのようなダークでかつ悲しいものをまたやって欲しいと思ってるので。

ティムの公開の控えている「Frankenweenie」がめちゃくちゃ楽しみです。かわいいけどちょい怖い感じが最高。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/756-f03f4838
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジョニー・デップは作品の度に別人になるので
驚きです。
映画館の予告で観ましたが、あんまり観たいと
思えなくて・・・(すみません)
今回も見送ります。
観たい!と思っていた「鉄の女、マーガレット・サッチャー」公開終了していたし・・・。
Posted by はな・あぐママ at 2012.05.16 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
