Dreaming of Californication | 新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4終了
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.05.20

新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4終了

シーズン5継続がなかなか発表されなくてドキドキだったんですが、よかったー!!!無事継続です。

そんなわけでシーズン4終わっちゃいましたー。


90210season4e22.jpg



いやー今回の終わり方はすごかった。今までのシーズンファイナルで一番えぇぇぇぇぇぇぇぇってなったもん。

では、ネタバレは続きよりどうぞ。



では、いきなりですがシーズンファイナルのえぇぇぇぇってなったところ。

☆シルバーとテディが子作り宣言!!!

☆ナオミとマックスより戻す!!!

☆ディクソン交通事故死???!!!!!


ってのが最終話での超びっくり3連続。マジで叫んだもん。ほんと。こんだけサプライズさせて終わるなんてひどすぎる。半年どうやって待てばいいのよ!!軽く拷問です。

他のメンバーのほうはというと、アニーは神父になりたい彼と良い感じなのかよくわからんままで、リアムと別れたはずのバネッサがまた登場、アイビーの彼は違法移民ってことがバレて警察に追われる立場に・・・って感じです。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/757-2d91600e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何か話ぶっ飛び過ぎ(οдО;) 詳しいネタバレ知りたいです!! 毎回ブログ更新楽しみなんです(* ̄∇ ̄*)
Posted by vivi at 2012.05.20 19:02 | 編集
えええ??!!
噂でアニー役の女優さんが、女優引退って聞きましたが
5も出そうですね。
もっと詳しく知りたいです。
Posted by はな・あぐママ at 2012.05.21 20:57 | 編集
待ってました!つかまさかのマックス君再登場!!嫌いで別れたわけじゃないですもんね。私的には嬉しいです。シルバーが選んだのは、ナヴィドでもリアムでもなくテディ!あーはやく日本で放送しないかなあー。
Posted by クマコ at 2012.05.22 21:45 | 編集
初めまして(〃▽〃)ビバリーヒルズ好きで飛んで来ましたε=ヾ(*~▽~)ノいやー日本での放送がいつあるんだろーと気になる気になる((○(>_<)○))ワラ
そんな中ブログ拝見させてもらってたらまさかのストーリー展開(≧∀≦)次が楽しみですねー☆早く日本でも放送してもらいたいですー☆〃
Posted by 3児MAMAカナミ at 2012.05.31 15:32 | 編集
息子の誕生日パーティーでピニャータしました。新聞紙で堅く作ってしまい、なかなか割れませんでした( 一一)大人の方が盛り上がりました。
日本でも早くseason4放送あったらいいな。。。。
ジェシカロウンズのCDが欲しいのですが、いい方法知りませんか?日本では売ってなくて泣
Posted by shizuka at 2012.06.19 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
