Dreaming of Californication | ハッピーニート~おちこぼれ兄弟の小さな奇跡
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.07.25

ハッピーニート~おちこぼれ兄弟の小さな奇跡

tumblr_m5qti1Ts8a1r4l0odo1_500.jpg

いい年になって親離れ出来ず実家の地下室で暮らしているジェフ。母親に棚の修理を頼まれ久々に外へ出ることにしたのだが、ひょんなことから兄パットと偶然会い、なぜだか兄の妻の不倫現場に遭遇してしまいます。妻の備考を続けることとなった2人だが彼らの一日はとんでもない方向へと進んでいく・・



tumblr_m5aughu1gI1qd2u5qo1_500.jpg


ジェイソン・シーゲル
スーザン・サランドン
エド・ヘルムズ
監督:ジェイ・デュプラス、マーク・デュプラス

アメリカ 2012年
★★★☆☆
ドラマ コメディ

ドラマ「ママと恋に落ちるまで」のマーシャルことジェイソン・シーゲルが主演のちょっとオフビートな作品。

あの映画「サイン」を信仰(笑)しちゃっている日本で言うひきこもりな30歳男。彼は生活の中で起こることをサインに結びつけるっていうかなり変わった人なんですが、そんな彼のまぁ妙な一日を描いてます。

普通にこんな人いたらかなり変人だしめんどくさい感じなんですが、ジェイソン・シーゲル好きなもので、彼が演じてるってだけで許せちゃいます。そんな息子に悩める母親にスーザン・サランドンと大女優がいきなり登場もすごかったけど。

だから何?ってストーリーではありましたが、インディ映画ならではの独特な空気が好きな人にはおすすめできるかと。あとは、ひつこいけどジェイソン・シーゲル好きにもね。

How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import]
How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import]Brenda Hsueh

20th Century Fox 2006-11-21
売り上げランキング : 33547


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハッピーニート~おちこぼれ兄弟の小さな奇跡 [DVD]
ハッピーニート~おちこぼれ兄弟の小さな奇跡 [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2012-12-07
売り上げランキング : 84802


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/759-52dd0ac7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
