Dreaming of Californication | Dating Rules from My Future Self
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.07.31

Dating Rules from My Future Self

今日紹介するドラマはウェブシリーズの

Dating Rules From My Future Self

timthumbphp.jpg


一回10分×9回なので合計90分しかないんだけど、そのおかげで一気に見れました。

そもそもなんで見ようかと思ったかというと・・・同年代の人には懐かしいRoswellのリズこと、シリ・アップルビーが主演だから!!!登場からかわいい自転車に乗って黒髪クルクルに黒縁の大きなメガネ・・・もう明らかにゾーイ・デシャネル意識してるでしょって感じなんですが、まぁしょうがない。

epic_last_ep_of_dating_rules_from_my_future_self_airs_today.jpg


長年付き合っていた彼氏にプロポーズされたルーシーだけど、なぜだか素直に喜べない。応援してくれたと思っていたルームメイト2人も実は彼最悪だよね、と思っていて。そんな時、10年後の自分だという人物から「彼と別れなさい」っていうメールが来るようになり・・・という話。

かなりありえない話ではあるんですが(笑)、短くて見やすいっていうのとルーシーのかわいさ&ルーミーたちのやりとりが今の時代にマッチをしていて友達の恋愛を見ているかのような感覚で楽しめました。

キャストを総入れ替えしたシーズン2はヴァンパイア・ダイアリーズのCandice Accolaを主演にして開始されてます!


ロズウェル/星の恋人たち シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
ロズウェル/星の恋人たち シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2010-05-28
売り上げランキング : 36310


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/767-4da98271
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
