Dreaming of Californication | GO!GO!Hollywood!!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.02.19

GO!GO!Hollywood!!

昨日はアメリカのrave初体験☆ということでHollywoodにあるclub「Arena」に行ってきました。honeyと友達が10時頃pick upしてくれて向かうはHollywood!!入り口でID見せたらめっちゃ顔確認されて君ほんとに21?って3人くらいに聞かれた...中でコートとバック預けてたらAdam, Jeff, Alex, Samanthaとかいつものメンバー合流。久々に見たAdamやっぱりタイプでした(笑)Alexとも久々に会ってあーーー!あのときの!って感じでハグ!フロア出てちょっと踊ってから一回外に出て車へ。Alex持参のウォッカを回し飲みしてきた。Alexとはサンタバーバラ以来で、前回と全然印象違ったよ~私がAlexと話してるのが気にくわなかったらしくちょっとフラフラしてるのに関わらず私を置いて先に歩いて行っちゃったhoneyはほっといてAlexと話しながらclubへ戻る。Alexの好きなとこはBritishバンド系のおしゃれさんなのに関わらず日本文化(年配の人をリスペクトするのがすっごくいいよね、って何度も言ってた)が好きって言ってて独学で日本語を勉強してるとこ。あれ以来英語の方はどう~?前よりしゃべれてるよ!って言われたのが嬉しかった。Alexの吸っていたタバコを横取りしてclubの入り口にまた並んでボディチェック。私がタバコ吸ってるのを見てまたJuanが不機嫌に。てか私をほっといて先に行ったのが悪いんじゃん!こんときすでに酒が周っててAlexと私で意味なく超笑いながらフロアへ。このときもhoneyの機嫌は悪いまま...トイレ行くから着いてきてっていうから一緒に行ったんだけどラウンジでいきなりwhat happened? what's wrong with you?って言われてわけがわからず。そっちこそなんで他の男としゃべったくらいで機嫌が悪くなるのさ!って感じ。honeyがトイレ言ってる間、座って待ってたんだけど見えなかったらしくて目の前とおり過ぎてどうやら私を探してるみたい...ここにいるんですけど、と思いつつも眺めてたら携帯取り出すから歩いて行って後ろからhugしたら、どこ行ってたの?本気で心配したんだよ。知らない男に連れ去られたのかと思ったじゃん。絶対離れないで、さっきはごめん。ってことで仲直り。hugのあとそのままだっこされてフロアへ(笑)そしたらMikeがなにやらpillを取り出してみんなに配っててさ。はい、drugです。エクスタシーってやつね。私は酒ですでにハイだったしdrugは嫌いなのでもらわなかったけど。そのあと2時間くらい踊る人は踊ってって感じ。私はトランス嫌いなんで人間観察に没頭。なんであんなので踊れるの?不思議です。全部同じ曲にしか聴こえない。まだHip Hop系のclubのほうがいい。honeyが戻ってきてそのあと2時間ほどmaking out...(笑)clubでmaking outってカナリ燃えるんですけど。はは。close近いだけあってか周りもおそらくone night standの相手を見つけた人たちがイチャついててものすごい雰囲気でした。けど、たまたま通り過ぎた人に、君たちすっごいhappyなのが見ててわかるよ~他のカップルとは違うね。って言われてさ。カナリ嬉しかった。二人して、ほらね他の人ですらうちらがどれだけhappyなのかわかるんだよ!って。すっごいかわいい顔して嬉しそうに笑うの。4amにイベント終了、そのあと地元のDenny'sにみんなで行って6am頃帰ってきました。



clubの雰囲気は好きだけど、トランス嫌い!!!!やっぱり私にはライブハウスが合ってます。























関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/78-45f02db4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ、アレックス印象違ったんだ!あみのタイプって言われるとますます会いたくなるっ!!!だってあんときも普通にかっこよかったし!!!なんで誘ってくれなかったのぉ~!??笑 かっこよくて日本文化好き・・・いい感じじゃん!??
Posted by Amy_sk8ergurl at 2005.02.19 18:57 | 編集
うんうん!前会ったときあんま向こうから話さなかったけど、今回は超しゃべってくれたよ~変な日本語でかわいかったし。
なんかこれから毎週金曜はclub通いになりそうな雰囲気なんで今度行くときは誘います♪
Posted by akina at 2005.02.20 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
