Dreaming of Californication | 新ビバヒル シーズン5 予告編
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.08.02

新ビバヒル シーズン5 予告編

久々に新ビバヒルの話題をってことで・・・

シーズン5のteaserです。



アメリカでもういいよーーーーやめてーーーってくらい流れている「Call Me Maybe」を歌っているカナダ出身のCarly Rae Jepsenがゲストスターで出るそうです。どーでもいい。



アメリカでは10/8から放送開始です!!!

90210: Third Season [DVD] [Import]
90210: Third Season [DVD] [Import]Darren Star

Paramount 2011-08-30
売り上げランキング : 66910


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Call Me Maybe
Call Me MaybeCarly Rae Jepsen

2012-04-17
売り上げランキング : 181816


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/786-5e1a28a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジャスティンビーバーいちおしの歌手ですよね。
Posted by クマコ at 2012.08.02 21:44 | 編集
クマコさん

そうですー。同じカナダ出身とあって彼がyoutubeに動画をupして人気が出たとか・・・。けど、ほんとにひつこい位ラジオでいーーーーっつも流れていてうんざりでしたよ(笑)しかも一度聴くと中毒になるし。
Posted by akky at 2012.08.02 21:46 | 編集
うわぁ~どうなるのか楽しみですね。
って最近見ていない自分がいます。
Posted by はな・あぐママ at 2012.08.03 09:06 | 編集
はな・あぐママさん>
海外ドラマは長いから、一回見逃すとタイミング逃して見なくなっちゃいますよねぇー。
Posted by akky at 2012.08.06 23:49 | 編集
はじめまして。
ビバヒル大好きです(//▽//)
でもまだseason2しか
見れてません(;_;)(;_;)
もしかして外国に住んでるんですか?
Posted by ぴ at 2012.09.01 09:30 | 編集
いつも、楽しく読ませていただいてます~海外住まいなんて、うらやましい(*´∇`*)
ビバヒルは、高校白書から、大好きです。
ビバヒルとともに年取りました(笑)更新待ってまーす。♪ヽ(´▽`)/
Posted by みぅ at 2012.09.12 05:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
