Dreaming of Californication | Sex Drive
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.03.19

Sex Drive

sexdrive.jpg

18歳で初体験がまだなイアンはインターネットで知り合ったMs.Tastyと夜な夜なチャットをしては童貞喪失のために会いに行こうと計画していた。タフな兄の大事なスポーツカーを勝手に運転し、女たらしの親友ランスと女友達のフェリシアを連れMs.Tastyに会いにアメリカ横断旅行へと出かけるが・・・


sex drive 4




アメリカン・パイやらユーロトリップ、スーパーバッドなんかの青春モノには目がないので前から見ようと思ってすっかり忘れていた作品。題名がちょっとね。そのままなのでw

主演のジョシュ・ザッカーマンなんだけど、私結構好きです。オタクっぽい感じが(笑)
彼のことはデスパレートな妻たちのシーズン5でキーパーソンだったので目に付いて、そのあと新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3にも出てきたのでおっ活躍してんじゃーんって思ったらこんな映画出てたのでね。なんか彼のイメージそのままな役でしたね。

男の子にとっては一大イベント(?)な初体験!ネットで知り合ったセクシーな子とやるためだけにアメリカ横断しちゃいます。もちろんすんなり行くわけなくいろんな珍道中があるわけなんですがとりあえず、ずーーっと笑いっぱなし!特に男性用トイレのあれ・・・外国では有名?公衆トイレはゲイが出会う場所なんですよね。昔見たカナダのゲイ映画Whole New Thingでもやってた。私が見たのはUnratedバージョンだったので意味もなく素っ裸なお姉ちゃんとか歩いてたりしてかなりウケたし。とことんおバカ映画でした。

オチはやっぱりね、だったけどジェームス・マースデンが最高だった!!


ジョシュ・ザッカーマン
アマンダ・クルー
クラーク・デューク
セス・グリーン
ジェームズ・マースデン
監督:ショーン・アンダース

アメリカ 2008年
★★★☆☆
コメディ ティーン

IMDbでの評価:6.8/10


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/789-1aae8b58
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。