Dreaming of Californication | hotness...?!
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.02.19

hotness...?!

木曜日にさ、gymでチャリこいでたらちょっとpunk系の男の子2人が入ってきたのね。なんかやたら男同士にしてはべったりだな、って思ってたら目の前でチューしてまして。すてき!(笑)即omg! gay boys are kissing in front of me! omg! fucking HOT!ってメールをしたら一言...you scare meと返事が来たのでそのままにしといたのね。で、その晩、アパートに行ったんだけどこれが原因でケンカに...。honeyいわくgayがkissしてるのを見てHOTだと思う私はsickだとさ。てかさ、そりゃきもいgayカップルに目の前でkissされてもhotとは思わないけど、cuteなgay boysだったらhotじゃん!私はgayがhotといってるわけじゃなくて、cuteなgay boysはhotなの。gayじゃなくてもcuteな男が好きだもん。coolよりcuteが好き。何度説明してもわかってくれなくてますます機嫌悪くなってさ。てかね、honeyだってレズ好きだし。私とhannahが一緒にいるとmake outしてよ、とか言うし。だから女の子がkissしてたらhotって思うんでしょ、それと一緒だし。って言ったら「男は女の子同士でkissしてるのをhotだと思うのをわかっていて、男をgetするためにfakeでkissをしてる女の子」であって、本当のレズは好きじゃない、とか言い出して。結局、収集つかなくなって寝たけどね。けど、昨日clubでmaking outしてるときに「gay boysをhotだと思ってても、Johnny Deppとf**kしたいと思ってても...省略、I'll always love youだから」って言われて見事私の勝利!(笑)



てか、gayをhotと思うのダメ?!なんで~?私が言ってるのはcuteなgayのことよ。みんなおしゃれだし素敵じゃーん!christina aguileraのbeautifulに出てくるgay boys...HOTじゃん!
















関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/79-5be12e52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
刺激的だね!
Posted by ちる at 2005.02.20 02:04 | 編集
留学関係のサイトをサーフってたら着きました。かわいいサイトだし、日記も面白いのでこれからはちょくちょく寄らせてもらいます◎よろしくね☆
Posted by mickey at 2005.02.24 02:22 | 編集
ちる>
笑...刺激的っすか、ちるさん。

mickey>
コメントどうもありがと~!!気に入ってもらえて嬉しいよ♪こちらこそよろしくね☆
Posted by akina at 2005.02.24 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
