Dreaming of Californication | 2012 Fall season 新ドラマ
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.08.06

2012 Fall season 新ドラマ

今秋から開始予定の新ドラマ。全部紹介しているととんでもない量になるので、私が見たい!と思っているものだけをご紹介しまーす。

666 Park Avenue
666park.jpg


マンハッタンの歴史のあるマンションを舞台にした超常現象スリラー。
出演はアグリー・ベティ&デスパレートな妻たちのヴァネッサ・ウィリアムズにLostのテリー・オクィン

The New Normal
tumblr_m7yddrspYm1rand00o1_500.jpg


なんと主演はあのジャスティン・バーサアンドリュー・ラネルズですよ!!新作映画でもいいくらいな豪華キャストにGleeのクリエーター、ライアン・マーフィーってことでも期待大。ゲイカップルと代理母のコメディなので内容的にもインパクトありまくりです。

Malibu Country
Malibu-Country-Reba-McEntire-and-cast-532x398.jpg


離婚した子持ちのカントリーシンガーがナッシュビルからカリフォルニアのマリブに引っ越してきて新たな人生を歩むというシットコム。主演はカントリーの女王ことリーバ・マッキンタイヤー

Elementary
lucy-liu-jonny-lee-miller-elementary-tv-2012-photo-FC-596x401.jpg


舞台を現代のNYに移した「シャーロック・ホームズ」。
シャーロックにジョニー・リー・ミラー。女性版ワトソンをルーシー・リューが演じます。

The Mindy Project
the-mindy-project-cast-photo_497x331.jpg


The Office, Parks and Recreationなどを手がけるハワード・クレインが制作を務めるコメディドラマ。
独身の女医が主演なんですが、「ブリジッド・ジョーンズ」的な感じで変な同僚との会社での生活&プライベートライフを描いたもの。

Midseasonのほうが楽しみなのが多いんですが(ハンニバルとか、Mistresses, The Carrie Diaries)それはまた秋以降にご紹介します。

日経エンタテイメント!海外ドラマSpecail 2012[秋]号 (日経BPムック)
日経エンタテイメント!海外ドラマSpecail 2012[秋]号 (日経BPムック)日経エンタテインメント!

日経BP社 2012-07-17
売り上げランキング : 11900


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/801-8998c8ac
この記事へのトラックバック
