Dreaming of Californication | プリティ・リトル・ライアーズ イケメン君
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.08.20

プリティ・リトル・ライアーズ イケメン君

日本でも放送開始されたプリティ・リトル・ライアーズですが、男キャラで私の一番のタイプは・・・

CalebことTyler Blackburn(タイラー・ブラックバーン)です。

EzraもTobyも好きですがね。


tumblr_m0bx7hRnd41r5rmq0o1_500.jpg

tumblr_m0i3pf2lQs1r2tg2ao1_500.jpg

tumblr_lzi1nlCyz91qlfu9mo1_500.jpg


まぁ最初出てきた時はかわいいけど髪がねぇー。切れよ!って思ってたんですが(役柄もちょっと怪しかったしね)、本性を出してからがいい子ちゃんでステキなわけですよ。

演じているタイラー君は、ネイティブ・アメリカンなどのmix。うん。mixってやっぱりかっこいい人多い。同じくネイティブ・アメリカンの血が入ってる人といえばジョニー・デップですからね。

プリティ・リトル・ライアーズ 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
プリティ・リトル・ライアーズ 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-08-08
売り上げランキング : 821


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/806-83c80264
この記事へのトラックバック
