Dreaming of Californication | バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.09.24

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

bachelorette.jpg

bachelorette-615-1346883001.jpg


高校の友人にブライズメイド(花嫁付添い人)を頼まれ再会したかつての親友3人組は、デブの新婦がイケてる自分より先に結婚することを心から祝福できないでいた。それでも結婚式前夜のパーティーは楽しもうと盛り上げるが羽目を外し、巨大な花嫁の体にあう特注ウェディングドレスを破ってしまう。そこに元カレや、今カレや、それぞれの抱えている問題が絡み合い…



キルスティン・ダンスト
リジー・キャプラン
アイラ・フィッシャー
ジェームズ・マーズデン
監督:レスリー・ヘッドランド

アメリカ 2012年
★★☆☆☆
コメディ


久々に腹のたつ映画だわー。いやー全くもって笑えない。

サンダンスで結構話題になってたし、当時同じようにハングオーバーの女物として大人気だったブライズメイズも公開してたので結構楽しみにしてたのにー。

まぁ気持ちはわかるんですけどね。高校の時は散々バカにしてた子が一番最初に結婚することになって、自分たちは恋愛うまくいってないし何やってきたんだろう?みたいな感情。ウエディングネタってことで、ほんとブライズメイズ目指してたんだけどうけど、ブライズメイズと違うところはこの映画、ただのイジメっぽくなっちゃってるのよねぇー。ブライズメイズは一対一のやり合いだったからあそこまで笑えたのであって、今作は3対1なんだもん。しかも、ターゲットとなるおデブちゃんがいい子なだけに、3人のひどさが際立ってたし。

日本公開来年だそうです。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/822-ae780aa3
この記事へのトラックバック
