Dreaming of Californication | The Mindy Project
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.10.08

The Mindy Project

ついに2012年秋の新番組が続々と開始してますが、ひと通り見終わった中で一番期待できるのがこちらの

The Mindy Project

mindyproject.jpg


HBOのシリーズGirlsを見て「これ私!!!!」と思った人たち、The Mindy Projectでも同じ現象起きてますw

まさに、「これ私の話じゃん」って思えるドラマがまた出てきました。

Girlsは25歳前後なのと比べ、Mindyのほうは31歳。

職業:医者
恋愛:最悪

なアラサーMindyはラブコメが大好きで、自分のことをサンドラ・ブロック(の映画のキャラ)と比べたりしちゃうし、やっと運命の人と思って出会えた男には捨てられその彼の結婚式で大失態をおかし警察の面倒にまで会っちゃう痛い子。親友からは「あなたの人生はロマンティックコメディなんかじゃなくて、むしろ悲しいドキュメンタリー」とまで言われてしまうほど。体の関係だけ持ってるイギリス人のイケメン同僚はいるけど、なかなか本当の恋愛の方はいまくいかずにいる・・・といったところ。




主演、脚本&プロデューサーをしているMindy KalingはThe Officeに出演&脚本を手がけ、エミー賞にもノミネートされたこともあり。映画だと40歳の童貞男抱きたいカンケイ、最近でいうと憧れのウェディング・ベルにも出演。

tmp.jpg


アメリカのコメディ界とコネがあるからか、The Mindy Projectのエピソードのゲストスターもかなり豪華なのよー。SNL好きにはたまらない顔ぶれ・・・

パイロット版ではビル・へダー

bill-hader-on-the-mindy-project.jpg


2話目ではセス・メイヤーズ

The-Mindy-Project-Episode-2-Hiring-and-Firing-11.jpg


かなり期待している番組なので、どうかシーズン1で終了にはなりませんよーに!!


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/833-107917de
この記事へのトラックバック
