Dreaming of Californication | 昼ドラ化してるThe L.A. Complex シーズン2終了
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.10.04

昼ドラ化してるThe L.A. Complex シーズン2終了

カナダのドラマThe LA Complexですが、シーズン2終了しました。

シーズン1の紹介はこちらで。

lacomplex_20121004204701.jpg


カルト宗教、酔っ払ってベガスで結婚、ドラッグ、自殺未遂、ポルノ、父親探し、金貰って有名女優の「ボーイフレンド」、セレブリティリハブ、放火、流産、心臓発作、生き別れた妹、遠距離恋愛、空軍、売春宿、クレジットカード犯罪、DNA検査...

これがぱっと今思いついたこのドラマの中に出てきた内容です。

すごいでしょ?

完璧、昼ドラ化してます。

なので、まんまと続きが見たくなるというループにハマり、くだらないと思いながらも全部見ていたという・・・

色んな事がありすぎて、どう終わったかすら覚えてないんだけど(笑)それは、シーズン3(あればだけど)が始まればまた思い出すからいいかね。

終わり方にね、そーいえばカナダのインディバンドPlants and AnimalsのBye Bye Byeが使われてた。この曲すごい好き。




Parc Avenue
Parc AvenuePlants & Animals

Secret City Records 2008-03-25
売り上げランキング : 429588


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/835-f82e4f51
この記事へのトラックバック
