Dreaming of Californication | She's Out Of My League ある日モテ期がやってきた
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.10.05

She's Out Of My League ある日モテ期がやってきた



いい人だけど学歴もキャリアもなく見た目もぱっとしない空港のセキュリティチェックで働いているカーク。元カノのことを忘れられず、パイロットになりたいという夢も叶えられずにいるダメ男。そんな彼の前にパーフェクトである女性モリーが現れる。セキュリティチェックで携帯を忘れたことから彼女のほうがカークへ一目惚れ。本人はもちろん周囲も2人の付き合いに驚くがデートを重ねていくうちにカートの自信のなさが裏目に出てしまい・・・


shs.jpg




ありがちなテーマでどこかできいたことのあるストーリーであることは間違いなし。駄作とまでではないけど、まぁ暇つぶしには最適な作品でしたね。

相手があまりに美人過ぎて自信まったくないカーク。かといってものすごいブサイクなわけでもなく、タダ単に自信のなさが二人の関係の邪魔をしている。結局自分に自信がない人ってまわりもわかるし、頼りなく見えちゃうものだよね。ありすぎなのは逆にうざいけど。

そんな彼の奮闘ぶりはおかしくもあり、なさけなくもありです。

アリス・イヴはしゃくれてるからかリーズウィザースプーンっぽい?と前から思ってます。かわいいよね。いやみない美人で。


ジェイ・バイシェル
アリス・イヴ
クリステン・リッター
ジェフ・スタルツ
監督:ジム・フィールド・スミス

2010年 アメリカ
★★☆☆☆
ラブコメ

IMDbでの評価:6.7/10

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/855-d647141e
この記事へのトラックバック
