Dreaming of Californication | オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2010.09.06

オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式

hottubtimemachine_smallposter.jpg

同棲していた彼女に逃げられたアダム。歌手になる夢を挫折し妻に浮気されたニック、アル中で「自殺未遂」を起こしたロウの3人は学生時代からの友人同士。アダムの甥であるジェイコブを引きつれ4人で寂れたスキーリゾートへと遊びに行くが、部屋にあったホットタブでバカ騒ぎをして、翌朝気が付くと1986年へ戻っていた・・・


hot-tub-time-machine.jpg




この題名だけで判断=どんだけくだらない作品なのよって見たら、大間違い。なにげに良いんだけど!そこはジョン・キューザック関ってるから?!やっぱこの人好きー。憎めないとこがいい。

朝起きたら86年になってて、タイムマシーンはホットタブってどんだけくだらないの、ありえねーだろって感じ。けど、そんなこと気にない終わり方。2010年、中年になって自分の人生なんなのって思ってる大人たち。誰もがあのときに戻って人生やり直せたら・・・という思いを見事におバカコメディでやってのけてくれました。ジェイコブの謎だった父親が実は・・・という流れが一番おもしろかったなー。過去をかえて思い描いてた現実に戻ってたけどついでに髪も増えてたって(笑)ちがうでしょそこ。

80年代ってほんと変わった時代だと勝手に思っているんだけど、あの服装に髪型。ダサすぎー。iphoneを発見したいじめっ子たちはスパイだ!って大騒ぎ。Black Eyed Peasを勝手に演奏して大盛り上がり、賭けに勝ち続ける・・とかタイプスリップ系ではよく聞くネタだけどブラックな笑いもあり。

お気に入りの女優さんのうちの一人であるリジー・キャプラン!相変わらず素敵!あのハスキーボイスたまりません。

ジョン・キューザック
ロブ・コードリー
クレイグ・ロビンソン
クラーク・デューク
リジー・キャプラン
監督:スティーヴ・ピンク

アメリカ 2010年
★★★☆☆
コメディ SF


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/862-90471f2d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。