Dreaming of Californication | お気に入りのTVゲイカップルたち♡
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.10

お気に入りのTVゲイカップルたち♡

私が勝手に選んだ好きなゲイカップルリストです。

見たことあるドラマだけで絞ってるので、こんな感じになりましたー。


リー&ボブ(デスパレートな妻たち)
leeandbob.jpg


もうなんだか懐かしの二人ですが・・・危機を迎えた時もあったけど最後は大活躍だったなー。


ミッチェル&キャメロン(モダン・ファミリー)
camandmitchell.jpg


一番好きって言ったら彼らだと思う。ドラマクイーンなキャムが大好き♡正反対な二人だからこそ成り立ってるカップルです。

デヴィッド&ブライアン(The New Normal)
thenewnormal.jpg


残念ながら日本ではまだ放送してないドラマからですが、代理母に子供を産んでもらうっていうカップルの話で今シーズン1が放送中です。ステレオタイプなゲイであるブライアンと落ち着いてるデヴィッドがいいコンビ。

エミリー&マヤ(プリティリトルライヤーズ)
emandmaya.png


マヤの死でずっとつらい思いをしているエミリーなので、この二人の写真を見るだけで心が痛む・・・

カート&ブレイン(Glee)
tumblr_mffvmhfm1c1rtfhm1o1_500.jpg


Gleeといえばカートでしょ!彼出てなかったら私見てないですから(笑)

テディ&イアン(新ビバリーヒルズ青春白書)
teddyandian.jpg


テディがカミングアウトするきっかけとなった初の相手だったイアンですが、初恋はうまくいかないもので結局破局しちゃうけど好きだったなーこのカップル。

シェーン&カルメン(Lの世界)
shaneandcarmen.jpg


Lの世界から選ぼうと思えば超いるんですが、一番っていったらもうこの二人でしょう。セクシーすぎる二人・・・シェーンのしたことはホントに酷かったけどねぇ。懐かしいな。




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/873-725df4b9
この記事へのトラックバック
