Dreaming of Californication | セレステ∞ジェシー
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.04.01

セレステ∞ジェシー

tumblr_mk986caWaF1qaavzmo1_250.jpg

学生時代に恋に落ち、そのまま結婚したセレステとジェシーは、誰もがうらやむ理想的なカップルだった。しかし、セレステの提案で「永遠に親友でいられるように」と30歳を機に離婚する。離婚後も隣同士の家で毎日顔をあわせ、親友関係を満喫していた2人だったが、ある出来事がきっかけで毎日会うことができなくなってしまう。そうなって初めて、セレステはジェシーの存在の大きさに気がつくが…


tumblr_mii8soOLpM1qh588ko1_500.jpg


5月に日本でも公開決まりましたねー超嬉しい♡

お互いのためを思って別れたのに、ずるずる友達で新しい恋もできなくて・・っていう経験したことある人けっこういると思うんですけど、相手に恋人ができちゃった時ってどうですか?別れてるんだから、当たり前のことなのに実際そうなっちゃったらいろんな感情に襲われてしまい、ほんとにこれでよかったのか?って疑問に思い始めてしまい、最悪なことにまだ好きなんじゃないか?付き合ってた時はこんなことが嫌だったけど我慢すればよかったんじゃないか?ってどんどん自分をせめてしまう。私は同じような経験はないけれど、今の恋人とこんな関係になったら・・・ってセレステの立場だったらって考えただけで、なんだか胸が詰まる。

やっぱり恋愛って難しいよなーとつくづく考えてしまう作品です。予告だけ見てても泣けてくる。


アンディ・サムバーグ
ラシダ・ジョーンズ
イライジャ・ウッド
監督:リー・トランド・クリーガー

アメリカ 2012年
★★★★★
ドラマ


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/874-09a8f142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
