Dreaming of Californication | ユダヤ系はイケメン多い?
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.04.06

ユダヤ系はイケメン多い?

実生活で私のことを知ってる人、Twitterで絡みのある人なら十分ご存知だと思いますが、イケメン好きです(笑)

男らしい人ってより、かわいい人のほうが好き。15歳の時にジョニー・デップに惚れてからこうやって映画を見るようになりアメリカ留学までしてしまったのでジョニーを一生好きってのは変わりないと思うんですが、あれから約15年もちろんタイプもちょっとずつ変わってきておりまして・・・。ジョニーの作品でも一番好きなのが「妹の恋人」なのでね。あの時ほんとかわいかった。目力強いかわいい男に弱いわ。

で、最近気づいたのがどうやら私の好きな系統にはユダヤ人が多いということ!!!

典型的なユダヤ系でよく言われるのが、「鼻がでかい(カギ鼻ってことかな)」、お金に執着している、とか。ビジネスで成功している人ってけっこうユダヤ系が多いと思います。Gleeのレイチェルなんかがアメリカ人が見ればすぐにあーあの子ユダヤ系だわってわかる鼻の形してるしね。


hotjews.jpg



左上から・・・

ジョセフ・ゴードン・レビット 
(俳優・インセプション、ルーパー、ダークナイト・ライジング)

アンドリュー・ガーフィールド 
(俳優・アメージング・スパイダーマン、Boy A)

ジェイク・ギレンホール 
(俳優・ドニー・ダーコ、遠い空の向こうに)

ジョシュ・ラドナー 
(俳優・ママと恋に落ちるまで、ハッピーサンキューモアプリーズ)

アンディ・サムバーグ 
(俳優・サタデー・ナイト・ライブ、セレステ&ジェシ、ホット・ロッド)

ポール・ラッド 
(俳優・フレンズ、40歳の童貞男、40男のバージンロード)

エズラ・ミラー 
(俳優・少年は残酷な弓を射る、The Perks of Being a Wallflower)

エズラ・クーニグ 
(ヴォーカル Vampire Weekend)

ホアキン・フェニックス 
(俳優・グラデュエーター、ウォーク・ザ・ライン)

ジェームズ・フランコ 
(俳優・スパイダーマン、127時間、パイナップル・エクスプレス)

ザック・ブラフ 
(俳優・スクラブス、終わりで始まりの4日間)

マーク・ロンソン 
(DJ)

iPhoneアプリで写真作れるやつ使ったんだけど12枚しか選べないので、ジェシー・アイゼンバーグとアダム・ブロディはいませんがw

マーク・ロンソンとアンドリュー・ガーフィールド以外アメリカ人なんだけど、普段そんな意識しない◯◯系アメリカ人っていう言い方。日本ではみーんなほぼ日本人だからそういう感覚ないもんねー。けっこうそういうの気になるタイプなので、留学中は知り合う人にバックグランド聞いたりしてへーとか思ってました。

ユダヤ系アメリカ人―偉大な成功物語のジレンマ (PHP新書)
ユダヤ系アメリカ人―偉大な成功物語のジレンマ (PHP新書)本間 長世

PHP研究所 1998-02
売り上げランキング : 365137


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/876-13315a51
この記事へのトラックバック
