Dreaming of Californication | ムービー43
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.04.29

ムービー43

movie43.jpg

頭のいい弟に仕返しをするため、誰も探せ出せない謎の映画「Movie 43」を探してと嘘をつくティーンの男の子2人。世界で数十人しかアクセスできない謎のサーチエンジンを使って検索を始め出てくる動画をクリックしていくが・・・そこに映し出される12の作品を描いた超大物キャストによる超下品なオムニバス作品。


movie43chloe.jpg


海外レビューサイト、どこを見てもひどい、絶対見ないほうがいい、時間の無駄と言われてるこちら・・・けど、見てよこの豪華キャスト。主役をはれるAリスト俳優たちが小学生でもわかるくだらない&下品なジョーク満載の超おバカ映画をやってしまいましたよ。これは、いろんな意味ですごいです。12人だかの監督によるオムニバス作品となっています。ひたすら、くだらない話が続くんだけど、出てくる人たちみんな有名なのでよくこんなの出たよなーって関心しちゃうくらいネタのレベルが低すぎてすごいです。

初っ端の作品、ケイト・ウィンスレットヒュー・ジャックマンがブラインドデートで高そうなレストランに行くんですが、ヒューの喉に金玉着いてるんっすよ。マジで。えっなにこれ?なんで周りの人みんな平気なの?って顔するケイト・・・初っ端がこれだもん。度肝抜かれた。

アナ・フェリスのはプロポーズしようとしてきた恋人に対し「私の上にウンXしてくれる?」だし、クロエ・グレース・モレッツとキック・アスで共演していたクリストファー・ミンツ=プラッセのエピソードでは初めて生理になった女の子にあわてて911しちゃうデート相手の子供・・・見た目どぎついギャグの連発です。

爆笑ってより、ほんとなんでこの人達こんなの出ちゃってるのってのが頭から離れませんでした。

0点つけてるレビューサイトばっかりなんだけど、私嫌いじゃないです。こんな大物にここまでやらせたってのに評価をしたいのでね。


ケイト・ウィンスレット
ヒュー・ジャックマン
クロエ・グレース・モレッツ
エマ・ストーン
キーラン・カルキン
ショーン・ウィリアム・スコット
エリザベス・バンクス
ジャスティン・ロング
クリスティン・ベル
アナ・フェリス
ハル・ベリー
リチャード・ギア
ユマ・サーマン
ナオミ・ワッツ
ジェラルド・バトラー
監督:ピーター・ファレリー、エリザベス・バンクス、ボブ・オデンカーク...



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/886-5def1780
この記事へのトラックバック
