Dreaming of Californication | インディーロックをカバーしたBirdy
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.07.15

インディーロックをカバーしたBirdy

たまには音楽の話題でも。

birdy.jpg


Spotifyで色々聴いていたらどこかで聴いたことある曲が・・・

Phoenixの1901?けどピアノで女の子歌ってるけど?



って調べたらイギリス出身の17歳でした。

TVで優勝してるのね。イギリスのほうは疎いので・・・笑

それにしても選曲が最強すぎるよ!!!

The xx, Fleet Foxes, the Naked and the Famous, The Nationals,
The Postal Service, Mew...

一番やられたのは、こちらです。Bon Iver!!!




素晴らしい歌声だわ。この哀愁感がたまんない。

どうやら9月には新しいアルバム出すそうです。楽しみだな。


Birdy
BirdyBirdy

Warner Bros UK 2011-11-14
売り上げランキング : 31923


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/893-198f2c32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
