Dreaming of Californication | 2013年秋の新ドラマ マット・ランター編
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.07.30

2013年秋の新ドラマ マット・ランター編

今年も、もうこんな時期になってしまったのねぇ。

秋から始まる新ドラマのシーズンです!!

残念ながら終了してしまった新ビバリーヒルズ青春白書ですが、リアム役ことマット・ランター主演のドラマが始まりますよー。

その名もStar Crossedです。

starcrossed.jpg


お話はというと・・・

『エイリアンの男の子と人間の女の子の恋愛物語 in ハイスクール』

なんですが、これどっかで聞いたことある内容ですよね。

私と同世代ならご存知であろう、
昔NHKでも放送されていたロズウェル・星の恋人たちです。

roswell.jpg


今やラブコメで欠かせない一人となったキャサリン・ハイグルの出演作でもあります。

ほんとそのまんまなんですが?えっ?て感じよね。
まぁ、確かにここ数年ずっとヴァンパイアから狼男と流行ってますのでエイリアンくらいで驚かないのね。

と、内容的には全くそそられない(ティーンじゃないのでそろそろこういうのは無理になってきてしまったの。悲しいけど。)けれど、海外ドラマ好きとしては一話目だけは見てみようかと思いますがねー。

そんな出演作が控えているマット、最近結婚しました。

13062048.png


長年付き合っていた彼女とめでたくゴールイン。こう見えても28歳とかだからね。
また新しいドラマでも高校生役ですが。

ほんとは一気に新しいドラマ紹介しようと思ってたんだけど、今年はとにかく新しいドラマが多い!というか、紹介しておきたい新しいドラマが多いってのが正しい。
映画好きにはたまらない映画が元になっているドラマがやたら多いのですよ。
なので、秋になるまでに数回にわたって紹介していきますのでお楽しみに



ロズウェル/星の恋人たち シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
ロズウェル/星の恋人たち シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2012-03-10
売り上げランキング : 11199


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/895-3fb0ce7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
