Dreaming of Californication | グリフィン家のウエディングノート
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.08.27

グリフィン家のウエディングノート

thebigwedding.jpg

型破りな彫刻家のドンをはじめ、家族中がオープンなグリフィン一家。養子である次男アレハンドロの結婚式に実の母親が訪れることになり、信心深い彼女の手前、ドンは離婚したエリーと共に結婚式限定で夫婦を装うことに。しかし、グリフィン家 の面々が隠し持つ秘密が次々と露呈。せっかくの計画が見事に崩れてしまい…… @Yahoo映画


sc-mov-0424-big-wedding-20130425-001.jpg


最高に素晴らしいキャストを使いながら興行成績大失敗した作品(笑)

そこそこ、楽しめることは間違いないんですがネタにしているのが人種のステレオタイプが多くて、下ネタでせっかくウエディングが舞台なのになんだかねぇといったところ。

一家をまとめるはずの父親があんなんじゃそりゃダメだわーってくらい見事な女好きのダメ親父を演じたデニーロ。その元妻にダイアン・キートンと今の彼女がスーザン・サランドンって金掛け過ぎですごいんですけどね。ほんとにもったいないわ。

日本公開11月29日です。



ロバート・デ・ニーロ
スーザン・サランドン
ダイアン・キートン
アマンダ・セイフライド
キャサリン・ハイグル
トファー・グレイス
監督:ジャスティン・ザッカム

アメリカ 2013年
コメディ
★★☆☆☆


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/897-573c8df6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
