Dreaming of Californication | 超話題の官能小説フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 映画キャスト決定
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.09.01

超話題の官能小説フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 映画キャスト決定

発売されるやいなやその内容が世界中で話題となり映画化が決定した小説

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 」

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (RiViERA)
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (上) (RiViERA)E L ジェイムズ 池田 真紀子

早川書房 2012-11-01
売り上げランキング : 1305


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (下) (リヴィエラ)
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ (下) (リヴィエラ)E L ジェイムズ 池田 真紀子

早川書房 2012-11-01
売り上げランキング : 3610


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


普通の女子大生がセクシーな億万長者にのめりこんでいくという官能小説。これが発売した当初、私は北米にいたのでトークショーとかでもかなり話題となっていたのを覚えています。かなりセクシーな内容なんですが、女性にすっごい受けたんですよ。だからこそ今回の配役にはものすごいプレッシャーが…

ちなみに余談ですが、新ビバリーヒルズ青春白書の最後のシーズンでアニーが金持ちとの恋愛関係を暴露したブログから出版っていうストーリーはこの小説があったからじゃないのかなぁと個人的には感じています。

で、話はもどりその女子大生とセクシーな億万長者を誰が演じるかというのがずっと推測されてきました。





私個人としては、エリザベス・オルセン×イアン・サマーホルダーで見たかったのですが、ようやく決定したようです。

チャーリー・ハナム



イギリス出身の33歳。

最近ではパシフィック・リムで主演といえば思いつく方も多いのでは。

私は彼といえば「フーリガン」だけど。今はだいぶ男らしくなってしまいましたが、この時はだいぶ細くて私のタイプw



2008年に前の映画だけのブログに【タイプの俳優】として記事を書いていたんですよね、実は。この上の写真のときが相当タイプです。


次に女子大生アナスタシアを演じるのが、

ダコタ・ジョンソン



彼女なんと、ドン・ジョンソンと元妻メラニー・グリフィスの娘なんですよね。出演作はソーシャル・ネットワーク、憧れのウェディングベルなど。

肝心の監督はというとこちらは、

サム・テイラー・ジョンソン

そう、あのイケメン俳優アーロン・ジョンソンと結婚してしまったおばさん(失礼)



いやぁほんとうらやましい…

これまでの長編監督作品はアーロンと出会うことになった

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ コレクターズ・エディション [Blu-ray]
ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ コレクターズ・エディション [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) 2011-06-02
売り上げランキング : 33736


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


です。

さすがに自分のイケメン年下旦那を使うのはやめといたみたいね。

さて、海外ではベン・アフレックがバットマンに決まった時くらい騒がれてるわけですが… このキャストで良かったと言われる作品になるのか来年が待ち遠しいですね。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/899-ebec24bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
