Dreaming of Californication | Nov 6
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.11.06

Nov 6

今日は昨日公開されたディズニーの新しい映画The IncrediblesをJと一緒に見てきたよーん。Jとは結局今のままの関係でってことになりました。彼氏いてもいいからhang outして!って言うんで...just hang outだからいいでしょ。彼とは一緒にいて楽しいので良い友達になれるといいです。はい。てかさ、ちょうどいいんだよね~アー君は忙しくて週3くらいしか会えないからさ。あとの暇な時間はJと遊べばいいわけで!だって車持ってるしおごってくれるしー。はは。最悪ですね、私。けど、周りの友達も超おもしろい!そのままキープしとけ~って感じだからさ。はは。
その日の夜にAlvinと話してたら、最近私が誰かと遊びに行ってることを察したのか今さら「そういえばこないだのバーバラはどうやって行ったの?車持ってる日本人の友達いないでしょ?」って。あんた以外の男と一緒だったのよ~あんたが構ってくれないからこっちだって男と出掛けるんだよ、とは言わなかったけど。はは。「you're ot addicted to me?」「なんでThe Incredibles一緒に見るの待ってくれなかったの~?」って言っててかわいかったわぁ。ってそっちが忙しいから悪いんじゃんね。「火曜はどっか連れてってあげるからね~」って言っててそれに対して「マジ?やった~超嬉しい!!」って感じのテンションで答えたら「それっていやみ?」とか言われたし(笑)大変です、彼は私の性格の悪さに段々気がついてきているようです。やばっ。けど、もちろんAlvinが一番ですよ。私のことdork呼ばわりするのがありえないけど。だから私も彼のことバカって呼んでるし(笑)付き合って1ヶ月だけど、こんなんでいいのかな...もっとsweetな関係を望んでいたのに...dork、バカって呼び合ってるなんて...ねぇ...
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/9-13167340
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。