Dreaming of Californication | Lifehouse Rocks
--.--.--

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.03.24

Lifehouse Rocks

雨だよ~雨嫌いだよ~超最悪。明日も雨っぽいし。寒いしねぇ。早く夏になんないかな~ 
ってわけで今日はそうです!!!世界中のLifehouseファンが待ちに待っていた3rd albumの発売日~!!!!!だったんですがすっかり忘れていて...家帰ってから、LHのサイトからのメールを見て気が付いたよ。1週間前は覚えてたんだけどね(笑)当日忘れるとは。で、彼に買ってきてもらおう、と思いまして時計を見たらもう仕事は終わってる時間だったので明日でいいか~と思ってたときにちょうど電話が。「LifehouseのCD欲しい?」って!!さすがです。ってわけで今も聴いてます。最高!!やっぱLHは最高だよ。彼らに出会ったおかげでRock好きになったんだもの♪そしてそして、なんとついでにFinding NeverlandのDVDも買ってきてくれた!この世で一番好きなバンド&俳優のCDとDVD!ということで超ご機嫌(笑)今日はサービスしてあげようかしら、って何をだよって感じですけど。ほほほ。
てか、LHオリジナルのメンバーだったベースのセルジオが脱退したのはショックだったねぇ。ライブで斜め下向きながらひたすらベースを弾いてた彼はなかなか愛嬌があったし。ギターのショーンもいなくなったけど彼なんてThe Calling辞めてLifehouse入って、んでまた消えたし。あのクルクル金パ好きだったのにー!てかdrumsの兄リックともめたのかねぇ。やっぱファンとしては寂しいわ。Callingも入れ替わり激しいけどLHもそうなっちゃわないといいんだけど...


DSC07194.jpg

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/90-74db3072
この記事へのトラックバック
2005年3月USにて発売された『lifehouse』の『lifehouse』を紹介[:CD:]『lifehouse』は、ジェイソン・ウェイド(vo)、リック・ウールステンハルム(dr)、ブライス・ソダーバーグ (b)の3人組BAND[:嬉しい:]本作は、2002年9月にリリースしたセカンド・アルバム『stanley climbfal
lifehouse | 洋楽CDレビューとOASISにまつわるブログ at 2005.04.25 00:12
Lifehouse【ライフハウス】の3作目にして、相変わらずの、普遍的なアメリカン・ポップロックを奏でます。もう、ベテランとも言える、洗練された、グッド・メロディ、そして、ひたすら心地良い、ボーカル。そして全体的に、元気と言うより、切ない系の曲が多く、ビューティ・
Lifehouse【ライフハウス】、アメリカン・ロック | blogmaps!~21世紀の洋楽~ at 2005.05.12 10:05
この記事へのコメント
いいなぁ!!!私も早く欲しいよぉ…でもね、日本版が1ヶ月遅れの4月22日なのよ…うぜぇ~。日本語訳つけるのに何で1ヶ月もかかるんだよ!!だからCD屋に入り浸ってひたすら輸入盤を試聴する怪しい人と化しております(笑)
てかてか実は、高校留学が決まったよ!!!ほんと最後の最後まで行くか迷ったんだけど、行かずに後悔するより行って後悔する方がやっぱりいいかなぁと思って、
思いきって試験受けちゃいました。場所はアメリカのどこか田舎…ほんとどこに飛ばされるんだろ。。
ってことで今は必死に英語と世界史をやっております。頑張るど~!!!
Posted by ポパイ at 2005.03.23 17:17 | 編集
ついに出たか!ライフハウス!俺も超聴きてーよ。だってライフハウスのセキスイハウス!ですもの。
Posted by J-LOC at 2005.03.23 19:17 | 編集
私も発売日をすっかり忘れていました。。店頭で偶然発見し、現在allリピート中です。2ndより明るい曲が多いのがうれし~!
Posted by アンゴ at 2005.04.16 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
