Dreaming of Californication | ママと恋に落ちるまで 最終シーズン開始!
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.09.24

ママと恋に落ちるまで 最終シーズン開始!

ついに始まってしまいました、大好きなSitcomのHow I Met Your Motherこと『ママと恋に落ちるまで』の最終シーズンであるシーズン9。


11845.png

プロモの写真もこんなので・・・最後って感じで悲しい!


ここから下はママの写真も載せるし、超ネタばれでいきます。



シーズン9の一話目はロビンとバーニーの結婚式の55時間前というところからスタート。

イタリアでアートの仕事をオファーされたリリーと、NYで夢の仕事だった裁判官の仕事をオファーされていているマーシャル。

テッドは車でリリーと式へ向かうが途中でケンカをしたのでリリーは途中から電車で行くことに。

ここで、ついにリリーがテッドの将来の奥さんと出会います。

実際に彼女がシリーズに出てきたのはシーズン8の最後で列車の切符を買っているところだったんだけど、そこからどうやってテッドに繋がるのかはわかってなかったのでね。

これからリリーが二人を落ち合わせるのでしょう!楽しみー。


tumblr_mtmjelQfs11syz9leo1_500.png


1年後の二人として、出てくるシーン。なんか不思議な感じ。やっと出てきてくれたのはうれしいけどやはり終わるんだーってのが実感できるのでね・・

あと式まで54時間ってところで一話目は終わっていました。

さて、二人が出会うのはいつになるんでしょうねー。

How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import]
How I Met Your Mother: Season 1 [DVD] [Import]Brenda Hsueh

20th Century Fox 2006-11-21
売り上げランキング : 52495


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/924-090ce14a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
