Dreaming of Californication | apr 6
--.--.--



このエントリーをはてなブックマークに追加
2005.04.07

apr 6

今日は前から見たかったCloser(日本公開5月21日)を買ってきてくれた。なんかリアルで痛かった。私にはあんな恋愛ムリです。

なんか特に書くことないなぁ...

DSC0729411.jpg

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事へのトラックバックURL
http://lahaina61.blog3.fc2.com/tb.php/96-2e1f8b68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
closerつまんなくね??オレンジのダウンタウンディズニーで見てきたけど・・・夜中だったから眠くてさ、友達は睡魔に負けてました。なんか途中エロいよね、言葉が。チャットとか。
Posted by amy_sk8ergurl at 2005.04.06 22:13 | 編集
私は好きだったよ~リアルで。あみさん、忘れちゃダメよ。私エロいの好きですから(笑)
CD貸すけどあんたDVD返してよ~(笑)
Posted by akina at 2005.04.08 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
